よくあるご質問

サイト利用方法

サイトの利用に費用はかかりますか?

基本的なサービスは無料ですが、プレミアム機能を利用するには有料登録が必要です。

新規アカウントの作成方法を教えてください。

トップページの「新規登録」ボタンから登録ページへ進み、必要情報を入力してください。それでも作成できない場合はこちら

パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

ログインページの「パスワードを忘れた方」リンクから、パスワード再設定の手続きを行ってください。それでも変更できない場合はこちら

求人情報

求人情報はどのようにして収集していますか?

当社の専門チームが、直接企業から提供された情報と、信頼できる情報源から収集した情報を組み合わせています。

求人情報の更新頻度はどのくらいですか?

求人情報は毎日更新されます。

閉じられた求人を見ることはできますか?

閉じられた求人の閲覧はできません。過去に応募した求人の情報は、マイページから確認できます。

応募プロセス

応募に必要な書類は何ですか?

履歴書と職務経歴書が基本ですが、求人によってはその他の書類が求められる場合があります。求人の詳細ページに記載が無ければ、採用担当者へ直接ご確認ください。

応募後のプロセスはどうなりますか?

応募後、企業からの連絡をお待ちください。選考プロセスは企業によって異なります。

応募した求人への返信がない場合、どうすればいいですか?

企業によっては返信に時間がかかる場合がありますが、2週間以上経過しても連絡がない場合は、直接採用担当者へお問い合わせいただくことをお勧めします。

アカウント管理

アカウント情報の変更方法を教えてください。

マイページから「アカウント設定」に進み、変更したい情報の編集が可能です。

アカウントを削除する方法は?

アカウント削除は、マイページの「アカウント設定」から行うことができます。一度削除したアカウントの復旧はできません。予めご了承ください。

企業向け情報

求人広告の掲載方法は?

企業アカウントを作成後、ダッシュボードから求人広告の作成が可能です。掲載料金やプランについては、掲載ガイドラインをご確認ください。

求人広告の料金はいくらですか?

料金は掲載する求人の種類や期間によって異なります。詳細は料金プランページをご覧ください。

セキュリティとプライバシー

個人情報の取り扱いについて教えてください。

当サイトでは、利用者のプライバシー保護を最優先事項とし、個人情報保護方針に基づき厳重に管理しています。個人情報取扱いに関するプライバシーポリシーはこちら

不正アクセスやデータ漏洩を防ぐには?

自身の個人情報から推測されにくいパスワードを設定してください。また、定期的なパスワード変更をおすすめします。

その他のサポート

サイトの利用に関してサポートを受けるには?

サポートページからお問い合わせいただくか、カスタマーサポートまで直接ご連絡ください。

サイトの利用でトラブルが発生した場合、どうすればいいですか?

当サービスが提供する機能の不具合によりトラブルが発生した場合は、サポートページ、もしくはカスタマーサポートまでご連絡ください。なお、当事者間のやり取りで発生したトラブルについては、当社は一切の責を負いません。